神奈川県 Y様 Eversolo DMP-A8納品させて頂きました

Eversolo DMP-A8は大人気商品の為、一ヶ月以上お待たせしての納品となりました
▪️下記Y様レビュー
まいにゅーぎあ!! eversolo DMP-A8

{CAPTION}

一カ月強でやってきました! 最強のオーディオストリーマー!
WiiMさんと比べて音質が 爆発的に良くなったな。
DAC-Z8と繋げばESS9038Proで、 A8単体であればAK4499EX/AK4191EQで 聴けるという贅沢構成にしました。

{CAPTION}

やはり、A8単体でも充分良い音ですが 手持ちで優秀なDACをお持ちなら そちらと合わせた方が さらに良い音を目指せるかもしれません。 かなり音にメリハリが出ます A8単体は基本的フラットで綺麗な音です
アプリと連携すると 画面をミラーリングできる他 曲の選択から出力入力切り替えも EQも全てスマホ操作できるので便利だ。 リモコンも付いてるので嬉しいね!

{CAPTION}

Amazon Music HDもロスレスで流せるし Apple Musicもイケる……… 一通りストリーミングはカバーしてて ありがたいなぁ………。
WiiM と比べると全体的に レンジが広がる他、 音場も比べ物にならないですね。。 ちょっとレベルが違うかも。
電源ケーブルなど余り物なので これから変えて行かなくては………
デカい画面で直感的に操作できるのは ホントに便利だと思います。 それに試聴機ではできなかったけど 日本語に対応してるね! ちょっと間違ってたり 怪しいところあるけどねwww
今回は試聴の機会を菊地様からいただき 自宅で試してから値上げ前に購入できたので ホント助かりましたね。 ありがとうございました。
やはりストリーマーを変えるだけで ここまで変わるので さらに上流も手をつけて行かなくては。
さてゆっくり楽しみます😌😌 詳しい細かいレビューはゆっくり後々 アップしていきます!