静岡県 K様 RIVO納品させて頂きました

サイレントエンジェルやラケルタを使いこなすKさんですが、本当に音良くなるの? と、導入前は不安そうでしたが、RIVO本当に高音質で良かったです。とても16万円のネットワークトランスポートとは思えないです!! ピアノの音からして違いますね いやー、良い音です♪
まだルーンには繋いでなくて、RIVOとサウンドジェニック+を連結して聴いているけど、既に良い音です♪
菊地さんを信じて本当に良かった。。(^^) 梱包も丁寧でありがとうございました。
と、お喜びの言葉頂きました😆
次はLinux PCですかね😁
Kさん、ありがとうございました!

{CAPTION}

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です