音吉MEGのイベント

2023/11/25 音吉MEGにてChord ElectronicsのUltima Integrated視聴イベントへ行ってきました
もともとMEGさんはマイテックのマンハッタンDACのデジタルボリュームをプリとして使い、国産メーカーのパワーアンプに直に配線しており、プリが加わった事による音質の上げ幅は凄まじいものがありました。
あまり言い過ぎると国産メーカーに申し訳ないので、この辺りにとどめておきます (笑)
メグオーナーである柳本氏も、当分は機材を入れ替える予定はないと仰っておりましたが、音を聞いて一変!どうしよう・・・・とつぶやいておりましたww

又、この日はアーキテクチューラのK2(スピーカーケーブル)の比較視聴も行われ、海外のハイエンドとの聞き比べで雲泥の差が出てしまい、その場で2組が自宅視聴を希望されました。
有意義な時間となりました

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です